ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
スポンサーサイト
げん玉アフィリエイトをやってみる。
まだASPに登録していない私にとって、アフィリエイトとはどんな感じかを掴むために「げん玉アフィリエイト」をやってみることにしました。



「めざせ!!総理大臣」という、携帯用のお小遣いサイトです。
私も数日前に登録してみたのですが、早くも200円分くらいの【票数(ポイント)】を獲得しています。
暇な時間に携帯で稼げてしまうので、オススメです。

また、後援会(ダウン)を作ることも出来ます。
もし、私の後援会に入っていただける方がいるならこちらのアドレスを携帯から空メールで送信してみて下さい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはぁ~
先日RONさんやのぞみさんが言っていた通り、ASPは色々うるさいところが多いですよ!

アフィリを試したいのなら、今しげさんがされているげん玉アフィリがいいと思いますよ♪

あっ、ASPならCross-Aがおすすめです。
ここはアップ募集をしても大丈夫ですよ!

お友達を増やすためにも大々的にやってみてはどうでしょう

では応援していきます
2006/09/19(火) 14:51:23 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは♪
すご~い!早速げん玉のアフィリに
挑戦されたんですね(^^
私はまだ自信がないのでやってません(><
でもそうやって色々覚えていくと思うので
これからも頑張ってくださいね!!
私も最近やっとアフィリに登録し始めました!
今日アップ企画もやってみたので
よかったらのぞいてみてください♪

それでは応援ぽち!
2006/09/19(火) 17:36:43 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちわ
リンクありがとうございます<(_ _)>
リンク感激です!!

ゆっくりしていきたいのですが、ちょっと仕事が大変なので・・・・
応援だけで!!

自分のサイトもリンク貼らせていただきましたのでお暇な時に確認いだけると嬉しいです(^^

応援!!
2006/09/19(火) 22:11:08 | URL | RON #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/20(水) 01:26:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/11-3ce63994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
