ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
塞翁が馬。
なんだかアクセス数が減っているなと思い、ランキングサイトの順位を確認してみたところ、とんでもない事実に気づきました。

学生ブログランキング強制退会

ついに私も強制退会の仲間入りです!
il||li_| ̄|○ il||li



理由はわかっているんですけどね。

学生ブログランキングの規約にはこのように書かれています。

参加除外ブログ・禁止行為(削除及び規制されます)
お小遣い稼ぎ・アフィリエイトばかりのブログ



私のブログのメインは収支日記である    

という、言い訳は通じなかったようです・・・。 







しかし!

良いことと悪いことは交互に起こることが世の常。




なんと本日は私にとって2度目となる

座談会

に出席してきました!!




内容については、詳しく話すことは出来ないのですが

「相次ぐ増税や、健康への影響から、止めている人も多い嗜好品」に関するアンケートでした。(笑)



二時間半の座談会で謝礼は

12,000円!

しかも、現金手渡しでした♪



リサーチパネルというアンケートサイトから、その座談会に参加させてもらいました♪

リサーチパネルに登録すると、まずは報酬が3円の事前調査の依頼が送られてきます。

その後、事前調査の回答内容によっては、高額の報酬が得られる本調査や、私が本日行ってきたような座談会への参加依頼が届きます。



私もリサーチパネルに登録してみたい!という方。

まずはECナビというサイトに登録してみて下さい!

ECナビの登録はこちらから。



ECナビの研究が読みたい方はこちら。
ECナビの研究


ECナビサイト内の「ポイントを貯める」というカテゴリーの中にある「アンケートでポイントを貯める」という項目をクリックすると、リサーチパネルに登録することが出来ます。

リサーチパネルで獲得したポイントは、ECナビポイントとして還元されます。

ECナビポイントは、5000ポイント(500円)から換金することができますよ!



続きには今日のテーマが!



「1週間連続企画。貴方のブログから、お小遣いサイトに登録しちゃいます!」


★本日のテーマ★

「貴方はタバコを吸う?吸わない?」


べつに、本日の記事の前半部分と関係があるテーマだなんて言ってませんからね。(笑)

タバコを吸っている方は、銘柄なんかも教えていただけると嬉しいです♪

禁煙している方は、どうやって禁煙に成功(あるいは失敗)したかというエピソードを教えてほしいですね!

「全く吸わない!」「タバコは嫌いだ!」という方も居ると思います。

タバコにまつわる、色々なお話をお待ちしています♪


【重要な変更点】

コメントの締め切りを変更します!

コメントの締め切りは、次のテーマが発表されるまでとします!



1日目を終えての感想

本当に沢山のコメントを頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです!

これで、皆さんの好みが少しわかったような気がします♪

他の方のコメントを読んで楽しんでもらって、それがきっかけで、その方のブログに訪問してもらえたりすると、この企画をやった甲斐があって嬉しいです!



やはり、お寿司や焼肉などと答えてくれる人が多かったですね。

私も大好きですよ♪

でも、良いお寿司はしばらく口にしていませんね・・・。

寿司を食べるとなると、専ら回転寿司になってしまいます。(笑)

焼肉も、チェーン店ばかりに行っているので、いつか高級な焼肉屋さんに行ってみたいですね!!



1日目の当選者は、明日の記事で発表します!

楽しみにお待ち下さい♪

≪本日の収支≫

繰越金¥10,463

収入¥12,000

支出¥1,320

残額¥21,143




今回の記事が面白かったと思った方は、お手数ですがランキングの応援(クリック)をお願いします♪

FC2ランキング

人気ブログランキング

黄金ネットワーク byカッチャ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは★
座談会の謝礼って高額ですね^^
私はまだ参加したことないです。

生センは生センマイのことです。
あってるかな!?あのぉ、焼肉屋さんとかで
よくあるやつです(笑

タバコは吸わないです。
でも、周りが吸っててもぜんぜん平気ですよ♪
でわ、またきますぅ(^▽^@)ノ
2006/11/21(火) 02:45:50 | URL | ポチ #GWMyNl/.[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪
こんばんは~ぱぱるんです♪
12000円ってすごいですね~~
手渡しってのが最高(笑)
座談会僕もやろうと思ったけど躊躇しちゃったんですよね~
でも、おめでとうございます♪
しかし、ランキング退去は残念です^^;
結構チェックしてるもんですよね^^;
では、またお邪魔しますね(σ-"-)σ【押】
PS:ランキングレース若干ルール改正します。また読みに来て意見下さいね。
2006/11/21(火) 05:12:35 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/21(火) 07:09:56 | | #[ 編集]
(。っω-)..オハヨーございます^^
企画の方、当選発表してますよ~(*´・д・)ノ
お暇な時にご確認お願いします(`・ω・´)シャキーン

ランキング強制退会ですか。。。
((´・ω・`)かっくん
でも、12000円(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

タバコですか~(*´゚ω゚)
友達や家族は皆吸うのですが、
私は吸いません^^;
なんか、こうゴホゴホしちゃうんですよw

でも、服に染み付いたタバコのにおいは好きだったりしますw
なんででしょうか?w

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
2006/11/21(火) 10:26:01 | URL | かずご #-[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
12000円!!?スゴイΣΣ(゚д゚lll)
座談会ってどんな事するの~?
みんなで話し合いとか???

今日のテーマについて・・・
私はダバコは吸いません( *´艸`)
生まれて一度も吸った事ないよ(。-∀-)ニヒ♪
ちょっと自慢?笑
とりあえずあのにおいが大っ嫌いヽ(`Д´)ノ
最近どんどん値段上がってくからこの調子で1箱1万くらいになれば金持ちしか吸わなくなるのにな~って思ってる今日この頃;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

(σ`・∀・)σエイ
2006/11/21(火) 11:43:42 | URL | よっチャン #8Zcb/IVM[ 編集]
こんち^^
強制退会??
厳しいんだね><
私のお友達も色々強制脱会されてる子いるよー!!

座談会は一度も参加したことないわ^^;;
12000円は大きいね!!

煙草か~・・・
昔は吸ってたよ。
若い頃は色々吸ってたけど、結婚してから
パパがショッポ吸ってたから、貰い煙草してるうちにショッポ吸ってたら、友達は皆ドン引きだったよー^^;単に買うのが面倒でね・・
辞めたきっかけは妊娠だね^^
2006/11/21(火) 12:17:52 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちわ!
はじめまして♪♪
情報満載でとても参考になる素敵なサイトですね。
私も少し前に「げん玉」に的を絞ったブログを作りました。
もしよろしければ、相互リンク致しませんか?
OKでしたら、すぐにリンクの手配させて頂きます。
ご検討くださいませ。でわでわ~☆\(^o^)/
http://gendamania.blog49.fc2.com/
2006/11/21(火) 12:40:52 | URL | くろねこ #LmMdU2V.[ 編集]
こんにちは!^^
今日はタバコですね~^^
タバコは仕事しているときには吸っていました。
1箱は吸っていましたね~(^_^;)
銘柄は何だったかな?でも~ライトと
軽いのを吸っていた気がします。
実は旦那が吸わない人だったので
内緒で吸っていました<(_ _)>
仕事場のみで吸っていました。
今は全く吸いません。
きっかけはやはり妊娠、仕事やめたのも
妊娠ですから^^
やめられない人も結構いるみたいですけど
私は結構悪阻があったので
自然とやめられました~
こんなところですね~^^
それにしても座談会ってそんなにもらえるものなのでしょうか?
よくアンケートに答えていてそういったもに
参加できますか?とかありますが
チビがいるので一度も言ったことがないんですよね~
それに遠いし・・・(^_^;)
住んでいるところはそんなに雪が降るところではないのですが、結構凍結するらしいんですよね~
凍結嫌いなんです。一度それで車ぶつけたことがあるもので・・・(>_<)
皆嫌いか~~~^^
ではでは今日も長々すみません<(_ _)>
ポチ!
2006/11/21(火) 12:57:22 | URL | トト #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/21(火) 13:21:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/21(火) 14:29:07 | | #[ 編集]
強制退会・・・
ヾ(@^▽^@)ノわはは
気にしない!気にしない!!
強制退会がなんだー( ̄□ ̄;)!!
私もなったぞー!!!(´▽`*)アハハ

タバコね・・・
私は吸わないよ。。
若いときはタバコすってる人ってなんだかかっこよく見えたけど・・
今ではタバコすわない人がいい・・・
子供もいるしね(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2006/11/21(火) 15:11:29 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/21(火) 15:25:18 | | #[ 編集]
こんにちは
しげさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
「1番めーる」予想以上の配信にビックリしていますw
今月中の換金はちょっと大変だと思うので300円換金目指して頑張りますっ!

「貴方はタバコを吸う?吸わない?」
・・・
私は吸いません゚+.(・∀・).゚+゚
たばこのニオイ自体ダメなんですよねぇ。
父が3年前に禁煙してから特にダメです。
通りすがりにタバコを吸っていても咽てしまったことがあります^^;


二時間半の座談会で謝礼「12,000円」!!
私は参加したくても場所が遠くて・・・。

ぽちっと。
2006/11/21(火) 15:30:50 | URL | ちびはる #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは
復活しました、ななです♪
ランキング残念でしたね。

ところで、座談会って実際何するんですか?
気になってはいるものの、躊躇していて。
よかったら、内容教えてください^^

応援ぽちっ
2006/11/21(火) 16:20:08 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
こんにちは♪
座談会よかったね~^^
12000円だなんて、すごくおいしいなぁ・・・(´ρ`)

たばこは、私は吸いません( ̄‥ ̄)=3 フン
臭いがダメで、吸いたいと思いません・・・。
周りで吸われるのも、どちらかと言えば苦手かも。
場所とかわきまえてもらえれば、いいんですけどね(^▽^;)

旦那も以前吸っていたんですが、私の出産を機に、辞めて貰いましたw

P.S.まんぷくのちっこいバナーは、ちゃんとありますよv(*'-^*)bぶいっ♪
2006/11/21(火) 16:32:31 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちはっ^^
私もECナビとリサーチパネル登録してますが座談会は参加したことはないです^^
でも、12000円はおいしいですね♪

今日はタバコですかぁ~^^
私はタバコ吸いますよォ~
前はケントだったけど値上がりしたので
今は270円のポールモール吸ってます。
妊娠中も吸ってました(ダメ母親です・・)
何度も止めようとしたけど意思が弱くて
止められません^^;
完全なニコチン中毒です(笑
いつもの^0^
2006/11/21(火) 16:36:59 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんにちは。
座談会に行かれたんですか~
しかも2度目!?
お誘いは何回か来たことありますが、
選ばれたことはありません^^;

私は嫌煙家です!
周りの人が吸ってるのもイヤなくらい…
なので、吸おうと思ったこともありません^^;
(。・・)σ凸
2006/11/21(火) 17:06:34 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは♪

ウヒョーΣ(・ω・ノ)ノ!
12000円は凄い!!
私も座談会に申し込んだのに
当たったことないですヾ(TωT。)

タバコは吸いません!
それはなぜかというと。。。
やっぱり運動するからです♪
あとは自然の為ですね~
それと子供が生まれてから
旦那様にも止めてもらいました!

最近は女性の方が多いみたいで
ちょっとびっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/21(火) 17:09:34 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんはー。
座談会報酬すごいですね!
いいなぁーー。

たばこは自分は普段吸わないですね。
会社勤めしてたときは、
喫煙ルームでの交流とかもあるので、
吸ってはいましたが、
そのときだけで、
家に帰っても吸うということはなかったです。
ので全然依存もしませんねー。

ではポチっと
2006/11/21(火) 19:08:01 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは~

すげぇ~、12000円っすかw
都会に住みたいっす(笑

タバコは今まで一度も触れたことがありません(笑

運動していたからという理由ですが、百害あって一利なしと思っています。

多分、一生じかに触れることなく人生を終えると思います(笑

では★★
2006/11/21(火) 19:15:40 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは
らんとしです。

今日のテーマね、やっと理解しました。
タバコは吸いません。

タバコの煙だけで嫌になります。
会社はまだ喫煙者が多いですね。
やっと分煙はされかけていてその点は良くなっていますね。
以前は横で吸われると・・・。

応援ポチQ
2006/11/21(火) 19:57:26 | URL | らんとし #JalddpaA[ 編集]
こんばんは
強制退会ですか。きびしいですね。
といっても他にもランキングサイトはいっぱいあるよ。
応援ポチッとしときます。
2006/11/21(火) 20:01:11 | URL | yimai #-[ 編集]
あちゃ~(><)
そんな規約があるんですね・・・。
学生でも結構アフィリとかやってる人、
多そうなのに・・・。
他のランキングで頑張って下さい!
2006/11/21(火) 20:10:32 | URL | まろん #./qA1Ad6[ 編集]
こんばんは♪ o'(ェ)'o)
いつもおっちょこちょいなので、またまたやってしまったか~!!です。
教えてくれて有難うございます(^_^)
今日のテーマはタバコですね。
私はタバコ吸います。
きっかけは学生の頃に彼氏と喧嘩したことでした。
それから、今に至るまで。
でも妊娠中と授乳中はちゃんとやめてました。
今はストレス発散、習慣になってしまってるかも・・。
主人も吸うのでまあいいかなっ!
でもいつかはやめたいです(^_^)
2006/11/21(火) 20:50:55 | URL | くまちゃん@くまちゃんのお小遣 #-[ 編集]
こんばんは
タバコ吸いますe-176
もうニコチン中毒だな。
お酒は止められるけど、タバコは無理だろうな。
本数減らそうと思って、飴舐めてますが変わりません。
余計体に悪いw

v-157
2006/11/21(火) 21:48:28 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
こんばんは!
初めまして<(_ _)>

元楽天店長アズと申します。

すご~い座談会!

しかもブログの情報量もすごすぎ!


お気に追加決定です♪

さてさて

ブログをオープンしました(〃⌒ー⌒〃)

子育てと仕事の両立って難しいですよね・・・

少しでも家計簿が潤えばなんて!

http://kakeibozakuzaku.seesaa.net/

↑お暇なときに覗いてくれたら嬉しいです♪

また来ます!よかったら仲良くして下さいネ<(_ _)>

明日いい日にな~れ♪ポッチン凹
2006/11/21(火) 21:54:40 | URL | 元楽天店長アズ #-[ 編集]
・・・・申し訳ない><
私のリンクのせいで迷惑掛けてしまったみたいでゴメンネ><
詳細があるページにリンクしちゃったんだよね・・・・・・リンク直したので。
本当にゴメンネ!
2006/11/21(火) 21:58:02 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
しげさん、こんにちは。
シゲです。

今日は、テーマとは関係ないですが、
なーんと、またしげさんと出会っちゃいましたよー!

これで、シゲコミュニティーは

シゲ、しげさん、しげさん、SHIIGEさん、しげロコさんの計5名になりました^-^

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006/11/21(火) 22:08:18 | URL | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
こんばんは
一気に12000円って凄いね
羨ましい・・・

タバコは吸いますよ
セブンスター オヤジのタバコですね

企画お疲れ様
カッチャ
2006/11/21(火) 23:14:43 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは~~
強制退会は気の毒だけど・・・座談会、また行ったのぉ~!?
うらやましいっ!!
私も行きたいよ~~♪

ところで、しげさんの企画、おもしろいね。
タバコは私は吸いません。
以前は吸っていたこともあったんだけど・・・。

好き嫌いの特別な感情はないけど、
とにかくタバコは0円生活の敵だね(笑
2006/11/21(火) 23:20:24 | URL | 小金持ちユリリィ #-[ 編集]
こんばんわ
私は、「全く吸わない!」「タバコは嫌いだ!」です^^;
座談会おいしいですね~
一度も参加したことないですけどね
ではでは☆
2006/11/21(火) 23:59:12 | URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集]
こんばんは☆
タバコは吸いませ~ん。
喉が弱いので、多分ダメ。
でも会社の人達は私以外み~んな吸うから結構ツライょ。。。

応援ポチ!
2006/11/22(水) 00:32:52 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんばんは。

座談会、行ったことないですね~。
報酬が高額なのはわかっていますが、面倒で・・・(笑)
2006/11/22(水) 00:34:15 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
高額GET良かったですね!

私はタバコは吸いませんが、旦那が吸います。NEXTとかいうやつ。

家にいるとすぱすぱだから、吸ってるも同然?
2006/11/22(水) 00:40:53 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/109-8709adbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
