ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
企画内容発表。
※注意

この記事のテーマは、既に終了しています。

お手数ですが、一度トップに戻り最新の記事をご確認下さい。




~前回までのあらすじ~

お小遣い稼ぎ及び、お小遣いブログを初めて2ヶ月の私。

今月に入り、お小遣いサイトの紹介を始め、何人かの方に登録までしてもらいました。

順風満帆なスタートに見えたその時、1つの障害が・・・。



「ま、まさかこんなに早くやってくるとは!」

「今が試練の時だ!」



そう、ブロガー最大の敵・・・・・。







ネタ切れ!


もっとも、私のブログは収支日記がメインテーマの1つになっているので、更新が滞るほど深刻な問題ではありません。

でも、やはりもう1つのテーマであるお小遣いサイトの紹介が出来ないようでいてはマズイ・・・。



そこでしげさん考えた。

無い頭をひねって、一生懸命考えた。

「そうだ!企画をやろう!!」

安易な発想であることは否めないが、ここで一工夫。



「アップさん募集が多い昨今、もう一度アップさん募集を行なってもつまらない・・・。」

「以前の記事に、私の目標はカッチャさんのような、愉快な仲間が集まるブログを作ることだと書いたなぁ・・・。」



この2つの考えがヒントになり、今回の企画を行なうことを決心したのです。

「1週間連続企画。貴方のブログから、お小遣いサイトに登録しちゃいます!」




・・・というわけで、前半部分はあらすじでした。(笑)

一生懸命読んで下さった皆さん、ごめんなさい!



続きには、いよいよ企画の詳細が!!

「1週間連続企画。貴方のブログから、お小遣いサイトに登録しちゃいます!」




【説明】

あらすじにも書きましたが、私の今回の企画のテーマは2つ!

① お小遣いサイトに登録する。

② 皆さんと、もっと仲良くなる♪


そこで、次のような企画内容を考えました!

私のブログで発表したテーマについてコメントをして下さい!

コメントを頂いた方の中から、抽選で毎日1名の方のブログでサイト登録をしちゃいます!





【参加方法】

テーマに沿ったコメントをしてくれるだけでOKです!

はじめましての方もウエルカムです。

宣伝などは特に必要ありません。


(宣伝してもらえるなら嬉しいですが、そのことで抽選が有利になるようなことは特にありません。)




【締め切りについて】

テーマについてのコメントの締め切りは、テーマが発表された日の24:00までとします。

本日発表のテーマの締め切りは、11/20の24:00(あるいは11/21の午前0時とも言います)です!





【発表について】

当選者及び登録サイトの発表は締め切り後、2つ目の記事で行ないます。

2日後と考えていただけると良いと思います。

登録は発表までに済ませておきます。





【登録サイトについて】

登録するサイトは私が決めます。

何を登録するかドキドキしながらお待ち下さい♪

発表までの時間の都合上、審査が必要なサイト(ASP等)には登録しません。

リードメールサイトやポイントサイトが中心になります。





【注意事項】

テーマに対する返答だけのコメントは無効とします。

例) テーマ「貴方はどこに住んでますか?」

無効コメント例① 「埼玉」

無効コメント例② 「こんにちは!埼玉です。」


これでは仲良くなることは出来ません・・・。






それでは、早速本日のテーマを発表しますよ!

沢山のコメントをお待ちしています♪



★本日のテーマ★

「貴方の好きな食べ物を教えてください♪」


お菓子や果物から、具体的な料理名まで何でも結構です。

好きな食べ物を教えて下さい!


私はお好み焼きが好きで、今日も友人と食べに行ってしまいました♪

それでは、1週間連続企画のはじまりはじまり~!!

≪本日の収支≫

繰越金¥11,693

収入¥0

支出¥1,230

残額¥10,463




今回の記事が面白かったと思った方は、お手数ですがランキングの応援(クリック)をお願いします♪

FC2ランキング

学生ブログランキング

人気ブログランキング

黄金ネットワーク byカッチャ

コメント
この記事へのコメント
こんばんはぁ
面白い企画ですね。
好きな食べ物ですか・・・たくさん有り過ぎて困ってます。どれを書こうかなぁ。
う~んと、お寿司も好きですね。
会社帰り、父と電車で一緒になった時なんかには、途中下車して、よくおごらせてましたよ~。(おごってたんじゃないのがミソですね)
特に、魚卵や貝柱が大好き♪
後は、ハマチかなぁ。
ちなみにしげさんが書いてる、
お好み焼きも好きですねぇ。
書けって言われたら、他にも色々色々色々書ききれないほどかけそうですけど(苦笑)
って、こんなんでいいのかな?
では、今日も応援です。

2006/11/20(月) 02:17:23 | URL | イマラ #PTRa1D3I[ 編集]
こんばんは★
おもしろい企画ですねぇ(*´∇`*)
『好きな食べ物』かぁ~・・・・・
・・・・あんまり考えて食べないからなぁ。
お漬物かなぁ。 あと生セン!(笑
どんな組み合わせやねんヽ(^▽^@)

でわ、またきますぅ★
2006/11/20(月) 02:30:04 | URL | ポチ #GWMyNl/.[ 編集]
おはよう
また斬新な企画^^
ゆっくりしたいんだけど、チョッと出かけるので戻ったらまた来るね!
2006/11/20(月) 09:31:41 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
すごい企画だな~ヾ(@^▽^@)
好きな食べ物なんていっぱいありすぎるよー!!

うーん、日清やきそばかなー(´▽`*)アハハ
5食パックのやつね。あれおいしくない?
しかも具はいれないでそのまま食べる~。
2歳の子供も食べてる~ヤバイよねー(´▽`*)

あーでもケーキやチョコ・・・とにかくいっぱいあるぞー!!!!

一応トップで宣伝しておくよー(*σ´益`)σエイ
2006/11/20(月) 11:22:56 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは♪
わぁ、また面白い企画を・・・・w

好きな食べ物かぁ~、料理なら焼肉、パスタ、ラーメンだなぁ^^
カロリー高いものばっかり(^▽^;)

お菓子は、名前忘れちゃったんだけど、染みチョコが最近ブームですw
カールみたいなスナック菓子なんだけど、チョコがしっかり染みてておいしいんだよ~^^
2006/11/20(月) 11:23:16 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/20(月) 11:25:32 | | #[ 編集]
こんにちはっ^^
面白い企画ですねぇ~♪
好きな飲み物なら、ビールなんだけど・・
食べ物かぁ~ なんだろォ~
シンプルな板チョコかなぁ
糖分は脳にいいって言うし(笑

^0^

2006/11/20(月) 11:36:13 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんにちは!

今日のAM1:00前後はFC2が重くて
コメントもかけない状態で最悪でした
やはり昼間の時間帯は軽くてよいなー

おもしろい企画考えましたね、
好きな食べ物といえば、やはり吉牛の牛丼かな12月から時間限定で毎日食べれるのでうれしい。。。

では、いつものエイ!
2006/11/20(月) 12:25:48 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
こんにちは!
面い企画発見!^^
では早速・・・・( ̄-  ̄ ) ンー
ウーム (; _ _ )/
好きな食べ物・・・本当に沢山あるのですが
やっぱり焼肉!!^^
私をみるときっとなるほど~~と
納得することでしょう!!(=^_^=) ヘヘヘ
って今想像しました? (;¬_¬)
その通りです!^^
よくはいけませんが、子供も大好きで
ちょっと余裕のあるときに食べに行きます!転勤族なので引っ越すたびに美味しいお店を探すのが楽しみです♪
今のところは引っ越してまだ数ヶ月なので
模索中ですね~^^
好きなメニューはタン塩とカルビ!!
ちなみにこどもはハラミ!(^_^;)
(まだ年長さんですよ~~~)
来月はボーナス月なのでいけるかな~^^
ながながすみません<(_ _)>
ではポチクリして帰ります~(^^)/~~~
2006/11/20(月) 12:59:18 | URL | トト #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/20(月) 14:13:25 | | #[ 編集]
こんにちは~
どういう企画かと思えば…
面白いじゃないですか!^^

好きな食べ物は…
一番好きなのはお寿司です♪
特に金沢・小樽・門司港で食べたお寿司が今までのベスト3!
お立ち寄りの際は是非ご賞味あれ☆☆
(。・・)σ凸
2006/11/20(月) 14:15:16 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
しげさん、こんにちは。
シゲです。
面白いことを考えますね!!

好きな食べ物・・・
おばあちゃんの作った、ぬかづけ!

でも、おばあちゃんはもう亡くなってるんです。
でも、ぬかづけは、健在!

お嫁さんが継承してます!

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006/11/20(月) 15:32:45 | URL | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
こんにちは♪

一週間企画とは凄いですね♪
これは是非参加しないと(^-^ )♪

私の好きなもの。。。
やっぱりここはコレでしょう♪

ペヤング

クライミングに行ったときの
昼食には欠かせません(・◇・)ゞ
でもお湯の量も半端じゃないので
みんなに嫌われます(笑
湯きりのドキドキ感が最高(*^ー゚)b
是非お試しを♪

しげさんも是非、お財布宣伝してくださいね!
勿体無いですよ~!

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/20(月) 15:33:32 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
面白い企画考えついたね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
参加させてね*:.。☆..。.(´∀`人)
好きな食べ物・・・

グミ(*´艸)(艸`*)

グミってわかるよね?あのぷよぷよしたやつ( *´艸`)クスクス
得に果汁100%のぶどうぐみ(。-∀-)ニヒ♪
こんな事書いてたら食べたくなった(ノω・、) ウゥ・・・
買ってこよっと(((((((っ・ω・)っ ブーン
(σ`・∀・)σエイ

PS。18円広告今はないけどまた出るかも*:.。☆..。.(´∀`人)
2006/11/20(月) 16:08:57 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは~。
ォオー!!(゚д゚屮)屮
ついに企画発表!
しかもなんて斬新な。。。

ではちえぞうも早速。
(´ε`;)ウーン…、いっぱいあるけどエビマヨ?
最近は家でも作るようになったので、好きなときに食べれるようになりました。
あとはー。
メープルシロップ?ってか、メープル味。
うん?食べ物じゃないかな?
でも大好きなんですよ。
トーストにバターとメープルをぬって、ホイップクリームを添えると、マジ(゚д゚)ウマー。
一度お試しあれ~~。
2006/11/20(月) 16:18:12 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
こんにちは(*´゚ω゚)ノ
オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー
(・∀・)チゴイ企画ですねw

参加しま~すw
好きな食べ物ですか~(*´゚ω゚)

鶏の唐揚げが大好きですw
しかも、近所の出来合いモノw
(*´゚ω゚)安い人。。。

あと、お菓子とか大好きですね~
α~ (ー.ー") ンーー
普通にカルビー コンソメポテトが好きですw

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
2006/11/20(月) 16:20:27 | URL | かずご #-[ 編集]
こんにちわ~☆
先程は暖かいコメントありがとうございました!!

ん、なんかおもしろい企画の匂いがするぞ!笑
僕もしげさんをパクってイベントでもやろうかな!?笑

あっ、テーマについてのコメントを忘れとった!!
僕の1番好きな食べ物は「ラーメン」です!!
トンコツが1番ですね♪
ちなみに、友達と地元のうまいといわれるラーメン屋巡りをすることが趣味だったりします☆

おもしろい企画をありがとう!!の気持ちを込めて応援ポチ☆
2006/11/20(月) 16:28:36 | URL | 岩ちゃん #-[ 編集]
面白い企画ですね。
私の好きな食べ物はたらこ!!大勢の方は辛子明太子だとは思います(勘違いかも!?)
炊きたてのご飯で食べると絶妙においしい。
しかし、難点が・・・。
それはたらこは卵の塊なので歯の隙間に入ってしまうのです。
では、コメント終わります。
2006/11/20(月) 16:39:37 | URL | ひつじ #-[ 編集]
ただいま~
私の好物は、お寿司^^
ただのお寿司でなくて、鯛やイカ、ホタテを
お醤油でなくて塩レモンで食べるの^^
これは贅沢なお味で美味しいのよ☆
あ~!食べたくなってきたわ^^;;
2006/11/20(月) 16:43:02 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんちゃ~^-^
しげさん単純明快な企画を考案されますね^^
さすがっす。

う~ん、好きな食べ物っすか。
★おさる★は生だこ(笑

たこのにぎり、たこのさしみ・・・
鼻血が出そうです(笑

では★★
2006/11/20(月) 16:44:41 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんばんはーー。
返信ありがとうございました。
自分もネタ切れと戦ってる中・・
その思いわかります。。
しかしすごい企画ですねー。

というわけで参加しちゃいます!
自分は杏仁豆腐ですね
あの何とも言えない不思議な味が。
猛烈に好き嫌いが分かれる食べ物だと
思います。
いやでもDrペッパーよりは分かれないはず。。。

応援ズダダダダ
2006/11/20(月) 18:30:45 | URL | カロン #-[ 編集]
こんぱんわ
偶然ですが・・
私も好物はって聞かれると真っ先に「お好み焼き」って答えますね^^
お好み焼きややるって友達と冗談半分で昔、話てましたね~なんせあらりがよさげ・・^^;
ではでは☆
2006/11/20(月) 19:03:33 | URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集]
こんばんは♪
なかなか面白い企画ですね~
スロママの好きなものはなんでしょ?
こうして考えてみるといがいと浮かばないです。
って言うかおいしい物は何でも好き★
嫌いなものは1つだけなんで簡単なんですけどね。
『せろり』
って、嫌いなものの話じゃないですよね。
好きなもの~あえて言うなら
『焼肉』と『おすし』ですか。。。

あと、今さらですが、車好きですか。
うちの旦那も車好き。
NISSANの車が特に好きなようですよ。
では、また明日も参加してみようかな。。。
2006/11/20(月) 21:42:48 | URL | スロママ #-[ 編集]
こんばんわ
これはなんと言っても関西代表?として
「たこ焼き」ですね
最近は大手やチェーン店に押されてますが
個人の家改造のたこ焼き屋には妙にそそられます^^
当たりハズレはありますけどね
思いの外旨かった時は感動です
では応援ぽち
2006/11/20(月) 21:48:09 | URL | HIDEP #-[ 編集]
こんばんは
うちも2ヶ月過ぎたけど完璧にネタが...
紹介とかあんまりやらない方なので、余計ネタがありません。

v-157
2006/11/20(月) 22:21:39 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
こんばんは
おっ企画
ついに発動だね
あまり褒めないでね
ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ

カッチャの好きな食べ物は
う~ん
とんかつかな
すりゴマ+とんかつソース+カラシで
食べるとんかつは最高
もちろんロース

めっちゃ うまいで~

カッチャ
2006/11/20(月) 22:43:38 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
面白いですね~
私が好きなのは、グラタンかなぁ~
でも、どうせなら、誰かが作ってくれたものの方がいいなぁ~。
毎日料理してると、結構めんどくさいと言うか、人の作ってくれたものなら、何でも(とは言わないけど、)おいしいいです!
2006/11/20(月) 22:51:55 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
おもしろい企画ですね~♪
思わずコメント欄読むだけで楽しんでしまいました!!
みんな個性出てていいかんじですよね☆
ここで好きな食べものとーっても悩みますが
アイスかな~
ソフトクリーム系が大好きで週末買い物や
お出かけすると子供に買ってあげると言う理由で必ず食べてま~す♪
2006/11/20(月) 23:12:09 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんわ^^
おもしろ企画を思いつきましたね♪
好きな食べ物ですか~、たくさんありすぎて迷うなぁ^^;
やっぱり甘いものかな。中でもチョコレートが好きですね!
どんなにお腹がいっぱいでも別バラに入っちゃう。。。^^;
ではでは応援ぽち
2006/11/20(月) 23:31:06 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
焼肉!!

ですね~
2006/11/21(火) 01:13:15 | URL | yayako #-[ 編集]
こんばんは!

深夜の応援に参上、
メールが3500通以上溜まり、今日は休日で用事もなく朝から挌闘していましたが、
いまだに終わらず、いい加減疲れたので
もうあきらめて寝ます。。。

では、いつものエイ!

2006/11/21(火) 01:53:27 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
はじめまして\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
大家族ママの所から遊びに来ました。

参加させて下さい(*'-')ノシ

好きな食べ物は・・・
今、はまってるのは鍋♪
水炊きがメインでしたが、キムチ鍋を食べたら病みつきになりキムチばっかり食べてます^^
刺激にやられたようですヾ( ̄ ̄*)
しげサンはどんな鍋料理がお好きですか?

お時間ありましたら遊びに来て下さい。
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚PPP
2006/11/21(火) 14:07:57 | URL | hiroco #-[ 編集]
初めまして(*^_^*)
初めまして!くまv-285と言います。
大家族ママさんから来ました。
面白そうな企画ですね!
是非参加させてください(^_^)
これから記事とリンクをはりますね。

好きな食べ物は、菓子パンです。
中でも甘い系かしら!!
ドーナツやカスタードクリームが入ってるのなんか、最高!!
サンジェルマンのが特に大好きです。
学生の頃、サンジェルマンでバイトをして
最後に残ったパンを何十個ももらって帰ってました。
一月で3キロ太ったかな!
今の住まいの近くにはおいしいパンやさんがないので、最近はスーパーの菓子パンで我慢の日々です!
応援ポチ☆
2006/11/21(火) 19:44:25 | URL | くまちゃん@くまちゃんのお小遣 #-[ 編集]
こんばんは
らんとしです。

面白い企画ですね。
参加させてね。

好きなのはやっぱりカニ
高くて滅多に食べれないのが痛いです。
子供がいるから家では難しいかな?

応援ポチQ
2006/11/21(火) 19:52:35 | URL | らんとし #JalddpaA[ 編集]
再び!
v-285です。
記事とリンク完了しましたので、ご確認ください。(^_^)
宜しくお願いします。♪
2006/11/21(火) 19:59:17 | URL | くまちゃん@くまちゃんのお小遣 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/108-6525562a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
