ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
次回予告、その2
案の定、12時過ぎの帰宅になってしまいました。

明日は夕方までアルバイトの予定だったのですが、心優しい仲間がシフトを交代してくれたため

10:00~15:00

という、私にしては珍しく短い勤務時間になりました♪

おかげで、明日は皆さんのところにゆっくりとお邪魔することができそうです!



前回の記事に対するコメントを読んでいたところ、ちえぞうさんから

( 」゚Д゚)」オーイ!、しげさーん。
当選されてますですよ~!


というコメントを頂いていたことに気づきました。




ん?












゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ちびはるさんのブログ
「まったりとお小遣い稼ぎ」

にて、行なわれていたアップさん募集に当選してしまいました!

当選したサイトは1番めーるです。

応募人数は、なんと

24名!!

24倍の難関をかいくぐり、見事に当選を果たしたのです♪

今年中の運を全て使い果たしたかもしれませんね。(笑)



さらに嬉しいことに、その1番めーるの報酬が、本日ついに100円を超えました!

1番めーる、初換金です♪



1番めーるにまだ登録していない方はこちらからどうぞ!

1banmail.com

1番めーるの研究を読みたい方はこちら(別窓で開きます)



続きに、企画の予告と本日の収支が書いてあります。


さて、前回の記事で予告した企画の内容について、もう少し詳しく書いてみたいと思います。



今月からお小遣いサイトの紹介を始めたわけですが、早くもネタ切れに悩まされている、今日この頃・・・。

登録しているサイトの絶対数が少ないのが原因です。

そこで!

「1週間連続企画。貴方のブログから、お小遣いサイトに登録しちゃいます!」

という企画を開催します!

アップさん募集と似たようなものですが、少し違いますよ♪

企画の詳細、及び参加方法などは、明日(日曜日)の記事で発表します。

≪本日の収支≫

繰越金¥12,555

収入¥0

支出¥862

残額¥11,693




今回の記事が面白かったと思った方は、お手数ですがランキングの応援(クリック)をお願いします♪

FC2ランキング

学生ブログランキング

人気ブログランキング

黄金ネットワーク byカッチャ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。
1番乗り??

当選おめでとうございます♪
高倍率の中から選ばれると、
ホント運を使い果たしたような気になりますよね(笑)

企画内容はもうすぐ発表ですか??
楽しみです☆
(。・・)σ凸
2006/11/19(日) 15:45:47 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは
過去の記事を見直そう(もしかしたらダウンになるかも企画) を始めました。是非参加して下さい。
応援ポチッとしときます。
2006/11/19(日) 15:57:31 | URL | yimai #-[ 編集]
こんばんはっ^^
当選おめでとォ~ございます♪

企画楽しみにしてます^^
いつもの^0^
2006/11/19(日) 20:03:11 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんばんわ
参加どうもです~^^
当選おめでと~
24分の1ですか~
うちの募集はある程度予想してたけど・・・^^;
いったい誰になるかな~^^
ではでは☆
2006/11/19(日) 20:06:40 | URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集]
こんばんは
オメデタハリケーン\(;\)|/*ξξξξ(゜ロ゜)ギョ

よかったね

企画楽しみやね
期待しときます
カッチャ
2006/11/19(日) 20:28:09 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/19(日) 20:28:41 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪
こんばんは~ぱぱるんです♪
お友達との飲み会最高でしたか~~?
若いってすばらしい(笑)
当選すごいですね~おめでとう~~^^
1/24なかなかの当選率ですね^^
次回企画内容楽しみだ~^^
では、またお邪魔しますね(σ-"-)σ【押】
2006/11/19(日) 20:37:56 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんばんはー。

一番めーるの換金、おめでとうございます♪

地道に少しずつ換金できるとうれしいですよね。
2006/11/19(日) 20:49:40 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんばんわ!
当選おめでとうございます~!!
こういうのって、続くときは続くので、次々参加するとよいかもですよ^^

私、普段くじ運悪いのに、連続でアップ募集に当選したときがありました☆

だ・か・ら♪

でわポッ☆
2006/11/19(日) 21:11:17 | URL | ミッヒ@超初心者のアフィリエイ #-[ 編集]
こんばんは
らんとしです。

当選おめでとう
1番めーるのダウン良いですね。
らんとしは一人旅です。

企画期待して待ってます。

応援ポチQ
2006/11/19(日) 21:18:45 | URL | らんとし #JalddpaA[ 編集]
こんばんわ~☆
当選おめでとぉ☆
いいなぁ、いいなぁ!!
僕も当選してみたいなぁ!!!

おもしろい企画期待してますね~!!
僕も当たるようなやつがいい!!!!
わがままですみませんorz

今日なんとか無事に(!?)試験が終わりました♪
応援ホントにありがとうございましたm(_ _)m
結果がわかり次第ブログにて報告するので、ちょくちょく遊びにきてくださいね♪
感謝の気持ちを込めて、応援ポチ☆
2006/11/19(日) 21:32:23 | URL | 岩ちゃん #-[ 編集]
こんばん~~
しげさん、二日酔いはもう大丈夫なの~??
しかし、1番めーるの当選、スゴイね!!
私、クジ運はスゲー悪いから、絶対無理だわ・・・。
しげさんの企画、楽しみにしてるね♪
しばらくは、企画するほうじゃなくって、参加するほうで楽しませてもらおうと思います(汗
2006/11/19(日) 21:41:32 | URL | 小金持ちユリリィ #-[ 編集]
当選おめでとうー
おいらは記録更新中です^^
自力出稼ぎます
アハハでは応援ぽち!
2006/11/19(日) 23:05:50 | URL | HIDEP #-[ 編集]
こんばんは~w
また凄い企画を考えてらっしゃいますね!
楽しみにしています~
では★★
2006/11/19(日) 23:38:01 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
おめでとう
こんばんは♪
アップさん当選おめでとう!!
一度も当たった事ないょ~

企画楽しみにしてますね。
2006/11/19(日) 23:53:00 | URL | 40代~:fuku2nd #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/107-0d41a521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
