ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
次回予告
二日酔い気味での更新です。

こんにちは!

昨日飲みに行ったお店は、ドリンク半額デーなるものを開催しており、久々に沢山飲んでしまいました。



本日はこれからアルバイトに行かなければなりません。

帰宅予定時刻は夜の12時前後になりそうです・・・。

さらに、明日も朝からアルバイトとなっているので、まともにPCを触れるのは、明日の夕方以降です。



さて、本日は時間の関係上、お小遣いサイトの紹介は行ないませんが、1つだけ告知をしておこうと思います。



企画やっちゃいます!



詳細については、まだ未発表とさせて頂きますが、近日中に発表したいと思います!

楽しみにしていて下さい♪

≪昨日の収支≫

繰越金¥17,335

収入¥0

支出¥4,780

残額¥12,555




今回の記事が面白かったと思った方は、お手数ですがランキングの応援(クリック)をお願いします♪

FC2ランキング

学生ブログランキング

人気ブログランキング

黄金ネットワーク byカッチャ
コメント
この記事へのコメント
しげさん、こんにちは。
シゲです。
飲みすぎはダメですよ!
私みたいになっちゃいます・・・

企画・・・なんでしょう??

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006/11/18(土) 14:07:03 | URL | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
こんにちは
私は飲みすぎるほど飲めないので、
まぁ、適量ですむんでしょうか(?)
クリック広告は美味しいですよね。
私の場合、欲張り過ぎてコレから、
フリーエリアのバナー貼り直しです(TT)
バイト頑張って下さいね。
応援ポッチンです。
2006/11/18(土) 14:49:23 | URL | イマラ #PTRa1D3I[ 編集]
こんにちは。
やっぱり二日酔い気味ですか^^;

企画何なんでしょう…
楽しみにしてます☆
(。・・)σ凸
2006/11/18(土) 16:00:50 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちはっ^^
二日酔いですか~
私もよく飲みすぎて二日酔いになります
お互い飲みすぎは
注意しましょう^^;

いつもの^0^
2006/11/18(土) 16:48:24 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんばんは♪

楽しまれたみたいですね!!
良かったです(^-^ )♪
企画の発表楽しみにしてますよ~♪

お仕事頑張ってくださいね(・◇・)ゞ
座談会、私も行ってみたい(´・ω・`) ショボーン

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/18(土) 18:04:12 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
胃腸風邪
こんにちわ!!
今日は胃腸風邪をひいてしまい。
非常に体調が悪いです。
コピペでスイマセン<(_ _)>
2006/11/18(土) 18:17:16 | URL | RON #-[ 編集]
企画楽しみですね~

バイト頑張ってね~

yayaもお酒ダイスキ(。→∀←。)♡

ではでは
(σ`・∀・)σエイ 
2006/11/18(土) 21:47:54 | URL | yayako #-[ 編集]
こんばんは~。
( 」゚Д゚)」オーイ!、しげさーん。
当選されてますですよ~!
そのくじ運、ちえぞうにも分けてくだされぇ~~(TдT)
ってか、オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!



2006/11/18(土) 22:45:50 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/19(日) 00:07:24 | | #[ 編集]
楽しそうですね~♪
そして企画なんだろう~☆
楽しみにしてます!!

インフルエンザ去年私はやりましたが
死ぬほどツライですよ(笑)
かかったら絶対分かると思います☆
今年も無事に過ごしたいですね~♪
ではでは!
またきますね~
2006/11/19(日) 00:13:09 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
ようやく復活しました!
コピペですみませんm(_ _)m
とにかく巡礼~!と、
記事も読まずにダッシュで駆け抜けます(^^ゞ
一段落したら、またゆっくり読みに参ります(^^)/

では!(。^^)σ凸
2006/11/19(日) 01:06:01 | URL | まろん #./qA1Ad6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/106-24c664e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
