ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
お休みのお知らせ。
本日は非常に忙しかったので、皆さんのブログにお邪魔する暇がありませんでした・・・。

この記事をアップした後、もしくは翌日の昼間にでもゆっくり見させてもらいたいと思います。





さて、突然ですが

明日(11/17)の更新はお休みさせて頂きます。

次回の更新は11/18(土)のお昼頃を予定しています。

明日は、飲んだ後に友人の家に泊まりに行くことになっているので、更新を行なうことが出来ないのです。




FC2ブログにはタイマー投稿なる便利な機能もあるのですが、私のブログでは「本日の収支」をつけています。

私はエスパーではないので、あらかじめ収支をつけておくことは出来ません。(笑)

そんなわけで、タイマー投稿は、私にとって無用の長物のようです・・・。




これまで、毎日頑張って更新してきましたが、たまにはPCから離れてゆっくりするというのも良いですからね♪




本日のお小遣いサイトの紹介。

11月15日オープンの新しいリードメールサイト
りーどめ~る

り-どめ~る

リードメールサイトって何ぞや?という方はこちらもお読み下さい。


最近、色々なリードメールサイトに広告を出している新サイトです。

ご覧になった方も多いかと思います。

名前の単純明快さが気に入り、私にしては珍しく新サイトに登録してみました!

まだ、全くと言っていいほど広告はありませんが、これから少しずつ増えていくと嬉しいですね♪

当ブログでは、今後の広告配信状況などを、報告していけるようにしたいと思っています。



ざっと、発表されているシステムを紹介します。

① 300円換金(12/31までは100円)

② クリック単価0.1円~0.5円

③ 紹介報酬 15%-3%-1%の3段階

④ 換金はイーバンク銀行のみ対応


※イーバンク銀行に関する記事はこちら



クリック単価や紹介報酬など、可もなく不可もなくと言ったところですが、悪く言えば目新しいところは特に無いですね。

現在のところ、500名強の会員数が集まっているようです。

メール広告は会員数が800名に達する頃を目途に配信を開始する予定だそうです。

今後の動向を見守っていきましょう。



続きに収支日記をつけております。

なんとなんと、2日連続で

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

¥0生活達成♪

今日もマガジンを買うのを忘れてしまった・・・。


しかも、ただお金を使わなかっただけではなく、収入までありましたよ!!

立て替えていたお金が戻ってきただけなのですが、やはり嬉しいものですね♪



あ!

¥0生活といっても、ちゃんと食事はしてますよ!

私は実家に住んでいるので、食事代はかからないのですよ♪

≪本日の収支≫

繰越金¥15,535

収入¥1,800

支出¥0

残額¥17,335




今回の記事が面白かったと思った方は、お手数ですがランキングの応援(クリック)をお願いします♪

FC2ランキング

学生ブログランキング

人気ブログランキング

黄金ネットワーク byカッチャ
コメント
この記事へのコメント
おは~
コメントありがとうございました。
今日は時間がとれたので周らせてもらってます。
@。。。。p(*^-^*)
2006/11/17(金) 05:24:45 | URL | ninnin #-[ 編集]
こんち^^
たまにはお休みもいいよー^^
楽しんで来てね~!!
私も週末はまたどうなる事だか・・

飲み過ぎないようにね^^;;
2006/11/17(金) 11:40:52 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは。
タイマー投稿で支出を¥0にしておいて、
それを目指すっていうのはどうでしょう?^^;
酒代は友達が負担ってことで(笑)
二日酔いに注意してくださいね^^;
(。・・)σ凸
2006/11/17(金) 15:40:04 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは~~
り~どめ~る、って、ほんと単純明快な名前だねー(笑
そうそう、しげさん、携帯で更新するってのはどう??
・・・ダメ^^;?

飲みすぎに注意してね~~♪
では。
2006/11/17(金) 15:47:58 | URL | 小金持ちユリリィ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
しげさん、こんにちは。
楽しんで来て下さいねぇ。

一応お知らせをしておきますね。
アップ募集、参加者一覧を出しましたので、
お時間がありましたら、ご確認をお願いします♪

抽選・発表は明日になります。
もうしばらくお待ちくださいね。
ぽちっと。
2006/11/17(金) 16:16:12 | URL | ちびはる #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~&おはつです
こんにちはー
巡回からリンクたどってきました~~
毎日収支つけてるなんて尊敬!
うちはマイナス考えたら・・・(汗

お近づきに応援☆!
2006/11/17(金) 17:13:31 | URL | カロン #JalddpaA[ 編集]
(= ̄m ̄=)むふふ
友達ね~(= ̄m ̄=)むふふ

女だろ!(´▽`*)アハハ
若いっていいよねー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おもいっきり楽しんでこーい(´▽`*)アハハ


(*σ´益`)σエイ
2006/11/17(金) 17:34:12 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちはっ^^
楽しんできてねぇ~♪

飲みすぎには注意して下さいね~^^

いつもの^0^

2006/11/17(金) 17:48:38 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんばんは♪

おぉぉ~羨ましい~♪
私も泊まりで飲みにいきた~いo(*≧◇≦)o

飲みすぎて間違って
お金使い過ぎないようにしてくださいね!

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/17(金) 17:55:49 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんはぁ~

のぞみさんの『若いっていいよねw』

になぜか反応した★おさる★ですw

では楽しんで来てくださいね!
2006/11/17(金) 18:36:57 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは
ゆっくり休んでください。
休みの事まで記事にできるなんて、感心します。
応援ポチッとしときます。
2006/11/17(金) 19:49:45 | URL | yimai #-[ 編集]
行ってらっしゃ~い!
タイマー私も使ったことありません。
ネットビジネスの解禁とかで使うのかなぁ~
なぁんてね!
2006/11/17(金) 20:33:36 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
こんばんは~。
風邪でダウンしてしまいました。
なので応援だけさせてもらいますね。
良くなったらまた遊びにきま~す。
2006/11/17(金) 21:50:31 | URL | kikopon #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪
こんばんは~ぱぱるんです♪
タイマー投稿この前初挑戦しましたが起動せず(´;ェ;`)うぅぅぅぅ・・・
何がダメだったか分からないけど怖くて出来ないわたくし(笑)
飲み会いいですね~二日酔いで○┼< バタッならないように(笑)
たまには更新なしでゆっくりもいいですね^^
では、またお邪魔しますね(σ^^)σ
2006/11/17(金) 22:07:25 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんばんは
たまには休みもいいよ~
っていうカッチャも明日は
休む予定です
ゆっくりとしてね
カッチャ
2006/11/17(金) 22:47:29 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは!

近頃、忙しく訪問のお礼が遅くなりました、
ゆっくり休んでね。。。

では、いつものエイ!
2006/11/18(土) 00:47:03 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
こんにちは。今頃は紅葉シーズンですが、
エルニーニョ現象でシーズンがずれてるみたいだね。
私の旅行先はすでに葉が枯れはじめていたけれど。
紅葉は今年は見にいきますか?
さて、先月市場調査2でおこなった好きなサイトを集計しました。
そして次回のアップ募集の予告も。
参加の意志がある人は今から争奪戦だよ!!
応援クリックしますね。
紹介されてるサイトは怪しいとの声をききました。
2006/11/18(土) 08:46:25 | URL | kou #-[ 編集]
おはようございます。

飲み会楽しかったでしょうか。
私はこれから仕事です。いってきます!
2006/11/18(土) 09:02:49 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
(*´゚ω゚)ノ ォハョーございます^^
飲み会ですか^^
(・∀・)イイ!!ですね~
たまにお休みするのはd(・Д・`;)グッ!ですよ^^

タイマー機能は使ったことないですね~
今度使ってみようかな^^;

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
2006/11/18(土) 10:44:22 | URL | かずご #-[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
またまた0円才×〒"┝_〆(´∀`●)
Aコネは広告の数はあんま多くない(ノω・、) ウゥ・・・
でも紹介バナーにもクリック報酬付いてるからおいしいよ(。-∀-)ニヒ♪
(σ`・∀・)σエイ
2006/11/18(土) 11:04:09 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは♪
お友達とは楽しく飲めたかな?^^
もう久しく飲みにいってないなぁ・・・。
2006/11/18(土) 11:40:00 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/105-e167bcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
