ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
2ヶ月!
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)


ブログを始めて2ヶ月が経過しました!


我ながら、よくもまあ続いたものだと思っています。

前にも同じようなことを書きましたが、私は日記やお小遣い帳の類が、大の苦手でした。

夏休みの絵日記だって、最終日になってまとめて書いていたものです。

そんな私にでも続けられる魅力が、ブログにはあるようですね!



私の記念すべき最初の記事が読みたい方はこちらをどうぞ。

初めての記事(別窓で開きます)

よ~く、この記事を読んだ方はお気づきかもしれませんが、実はこれ

blog-entry-2.html

そう、2番目なんです!



じゃあ、1番目の記事は一体・・・。

http://milionaer.blog75.fc2.com/blog-entry-1.html
(別窓で開きます)





試しに書いてみた、流石めーるの記事でした。(笑)

もちろん、今の記事は数回に及ぶ手直しがほどこされているので、当時の面影は残っていませんが・・・。


こんな風に、自分が初めて書いた記事なんかを読んでみるのも面白いかもしれませんよ♪

それにしても、最初の記事のコメント0って寂しいなぁ・・・。



続きには収支日記がつけてあります。

【注意】激しく長文です!


本日はお小遣いサイトの紹介を中止いたしまして、これからの目標なんぞを立ててみたいと思います♪

・・・べ、べつにネタ切れってわけじゃないんですよ!



3日坊主
3年目の浮気
3ヶ月目の倦怠期
3回まわってワン
(これは違うか・・・。)

3という数字には、色々と不吉な意味が込められていたりします。

そんなわけで、この3ヶ月目を無事に乗り切れるように目標を立ててみるのです!



① 恒常的な副収入の獲得


最近になって、ようやくチラホラとお小遣いサイトからの入金があるようになりました♪

これからも、ちゃんと毎月入金報告が出来るよう、頑張りたいと思います!



② テーブルの使用


最近始めたお小遣いサイトの紹介は、今書いているようなリスト形式になっています。

これだと、読む人がとても疲れると思うので、テーブルを使ったわかりやすい紹介を出来るようにしていきたいと思います。



③ さらなるアクセスアップ


皆さんのおかげで、現在参加しているランキングの順位は・・・

FC2ランキング⇒4位
大学生ブログランキング⇒31位
人気ブログランキング⇒21位
黄金ネットワーク⇒23位


このようになっています♪

ランキングの上昇だけではなく、サーチエンジンからの訪問者も増やしたいですね。

今まで全く手をつけていなかったSEO対策とやらに、少しだけ取り組んでみたいです。



④ もっと仲良く♪


ブログ開設当初は0件だったコメントも、今では毎日20~30件のコメントを頂けるほどになりました。

私は、今までコピペでのコメントというものをしたことがありません。

皆さんの記事を読んで感じたことを、コメントしたいと思っているからです。

その結果、その日のうちにコメント返しに伺えないこともありますが、これを変えるつもりはありません。

私のポリシーだと思って、ご理解いただけると幸いです。

ですが、決してコピペでのコメントが悪いと言っているわけではありませんよ!

忙しいなか訪問して頂き、コメントまで残してもらえるのは、私にとって非常に嬉しいことです。

私自身は、忙しいときにはコメントをしに行くことが出来ないわけですから・・・。



私のポリシーの話はさておき、これからも可能な限り沢山の方とお友達になりたいと思っています♪

目標としては、カッチャさんのブログのように、愉快な仲間達が集まって、ワイワイしてもらえるようなブログにしていきたいですね!





ここまで全部読んで下さった方、本当にありがとうございました。

長文になってしまい、ご迷惑をおかけしました。




あ!そうだ!文章を短くするっていうのも目標に加えた方がいいのかも・・・。

なんてことを、いつまでもやっていても仕方が無いので、いつものやつにいきます。(笑)

≪本日の収支≫

繰越金¥17,535

収入¥0

支出¥2,000

残額¥15,535




今回の記事が面白かったと思った方は、お手数ですがランキングの応援(クリック)をお願いします♪

FC2ランキング

学生ブログランキング

人気ブログランキング

黄金ネットワーク byカッチャ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
毎日20~30件もコメントいただけると
コメント返しも大変ですね^^
わたしも自分のペースでコメントを
するようにしています(*´∇`*)

でわ、またきますね☆
2006/11/15(水) 03:15:00 | URL | ポチ #GWMyNl/.[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
少し多忙で土曜日から記事更新&コメ周りできませんでした(ノω・、) ウゥ・・・
更新したのでまた遊びに来て下さい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
コピペでごめんね~(*´;ェ;`*) うぅ・・
(σ`・∀・)σエイ
2006/11/15(水) 10:55:26 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは
2ヶ月目突入おめでとう!!
2ヶ月でこんなに出来てるんだもん・・
凄いよ!
ASPとかはまず、3ヶ月は我慢っていうから
収入が入りだしてるなんて凄い事だよ^^

私もかなりのマイペースだよ!
2006/11/15(水) 10:57:19 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
おはようございます♪

遅れてしまいましたが企画の結果発表を
アップしましたので、お時間がありましたらご確認下さい♪
ご参加有難うございました。

当選の有無に関わらず、これからも
また仲良くして頂けると嬉しく思います(>ω<、)

全力で(・◇・)ゞ 凸ポチン
2006/11/15(水) 11:01:47 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちはっ^^
目標を決めるって大事ですよね^^
私も目標決めてみよォ~

いつもの^0^
2006/11/15(水) 11:09:46 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんにちわ~!
私もおこづかい帳とか日記とか、そもそも何かを続けるというのが苦手な人だけど、このブログはなんとかつづいてます。
応援してくれる人がいるとたのしいよね!
そして、カッチャさんをめざしてるなんて、よろこぶだろうね~!カッチャさん。
これからも続けておくれ~☆

でわ応援!
2006/11/15(水) 11:30:25 | URL | ミッヒ@超初心者のアフィリエイ #-[ 編集]
しげさん、こんにちは。
シゲです。
私は、正式には3ヵ月半です。
といっても、本気でやり始めてからは、2ヶ月半です。

最初は、簡単に収入になるんだろうって考えてました(笑)

でも、不思議な事に、簡単じゃない!って分かった今のほうが、楽しいです!

これからも、よろしくお願いしますね

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006/11/15(水) 11:41:39 | URL | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
こんにちは♪
まだ2ヶ月だったんだ~?(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
しげさん、てっきりベテランさんかと思ってたw

私も、文章書くの苦手なので、ブログ続くか心配だったけど、やってみると結構楽しいものなんだよね~^^

P.S.今日は、面白い物をふらせましたw
2006/11/15(水) 12:11:48 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
2ヶ月ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
2ヶ月には思えないですね!しげさんすごいですよぉ~
私はお小遣いサイトは1ヶ月半になりましたが、まだまだデス(T▽T;)飽き性なのでいつまで続くやら。。。( ゚,_・・゚)ブブブッ

コメント多いとコメント返しも大変ですね。
いつもコメントありがとうです♪
これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
2006/11/15(水) 13:19:05 | URL | さっちぃ #-[ 編集]
2ヶ月でこれは、すごいと思いますよ。
私はネットで小遣い稼ぎ系には、ヤフオクなどから入ったので、散々です。
コメ周り、お友達なども夏位からです。
これからも、よろしくお願いしますね!
2006/11/15(水) 14:00:59 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
こんにちは~
まだ2ヶ月なんですか。
2ヶ月とは思えないくらい充実してますね^^

皆さん本当にスゴイです。
私なんて1年も経ってアレですから^^;
ようやくASPからの入金がチラホラと(笑)

これからもよろしくです!
(。・・)σ凸
2006/11/15(水) 14:42:28 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは^^
おおー。ブログ開設2ヶ月おめでとうです♪
しげさんのブログ記事から察するところ、
すでに半年以上経っているかと・・・w
私なんてもう10ヶ月もやっているのですよ。。
しげさんのような見やすいブログが羨ましいです♪
これからも仲良くしてくださいねぇ♪
ポチッと。
2006/11/15(水) 14:44:34 | URL | ちびはる #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは
らんとしです。

2ヶ月おめでとう
入金があると嬉しいですよね。
今日3件入金あって嬉しかったです。
でもいつも何処からって思うのはらんとしだけ?
振込名が分からなかったりするから・・・。
ポイントサイトやASPの振込遅いから分からなくなります。

我が家のPHSはウィルコムですよ。
殆んど使わないから3箇所限定で家族割り
基本料金780円なり。
掛かってくる分には問題ないからね、これで十分です。
モチロン節約の為Eメールは使用していません。
てか使わないから。

応援ポチQ
2006/11/15(水) 15:17:53 | URL | らんとし #JalddpaA[ 編集]
私もコピペでのコメント回りには抵抗があるのでしたことはありませんヨ。時間がない時は、コメント回りが遅くなってしまってゴメンナサイですけどね^^;
応援ぽち
2006/11/15(水) 18:44:45 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんばんは
2ヶ月おめでとう~

すべての方にコメントできるってしげさんならではですね^^
いつも感謝しています!

では★★
2006/11/15(水) 20:18:46 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんばんわ
2ヶ月ですかぁ~
私はコメントをやり出したのが2ヶ月目くらいでしたね・・
もっと早くやってればって感じですね~~^^;
ではでは☆
2006/11/15(水) 20:20:33 | URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集]
こんばんは~
2ヶ月でこれほどの充実振りと収入とはすごいです!
私が2ヶ月目のころは・・・^^;
コメント数もランキングもすごいですね!
頑張っている成果なのですよね!
超マイペースな私はこのままいくでしょう~
(-^〇^-)
ではではぷち!
2006/11/15(水) 20:34:38 | URL | トト #-[ 編集]
こんばんは♪

トップの記事外しておきました(・◇・)ゞ
また企画されるときは紹介させてくださいね♪

それと今回の企画、残念な結果でごめんなさいヾ(TωT。)
これからもまた仲良くしてくださいね~(つд⊂)

では念のためもう一度(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/15(水) 21:25:36 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは^^
なんだか、ブログはじめて2ヶ月なんて思えないんですケド。
それに、このコメ数に、キチンキチンとコメント返しができてるのって、凄いですよ。
だから、とても誠意溢れるカンジのコメントになってるんですね。
私の場合、たったアレだけのコメにも、たまにコピペで返しちゃったり・・・(汗;
太ももや足首などの引き締めでしたら、専用の靴屋さんで自分の足型をとってもらってウォーキングするのが一番です♪
(お高いですが・・・)
では、今日もポッチン応援です。
2006/11/15(水) 22:00:14 | URL | イマラ #PTRa1D3I[ 編集]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
そうなんだーおめでとう!
でもまだ2ヶ月なんだ。2ヶ月で成果でてるなんてすごすぎ!!!

しかしカッチャが目標なんだ~(´▽`*)アハハ
しげさんもお笑い極めてるもんねー(´▽`*)アハハ

あ、そうそうまた5円でたぞーいそげー!
(*σ´益`)σエイ
2006/11/15(水) 22:07:30 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは
2ヶ月おめでとう
続けることが大きな力になるよね

最近ネタ切れで唸ってますよ
カッチャ
2006/11/15(水) 22:07:50 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは
私はブログ最初の記事は
「はじめましてこれからよろしく」
の1行でした。(コメントより短かー)
応援ポチッとしときます。
2006/11/15(水) 22:09:10 | URL | yimai #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/15(水) 22:09:38 | | #[ 編集]
こんばんは
毎日コメントどうも。
あまり無理しなくていいですよ。
のんびりやりましょう。

v-157
2006/11/15(水) 23:31:30 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
こんばんわ
ホームページ売り上げアップドットコムの記事はコピペですから(笑)

2ヶ月おめでとう♪
にしても、すごいですね。
稼ぎ大周の2ヶ月目とは大違いです。
今でも負けてるけど(^^;

ぽちぃ
2006/11/15(水) 23:35:14 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
こんばんは~^^
こんばんは~ぱぱるんです♪
2ヶ月おめでとうございます^^
僕とほぼ同じ時期に開始したことになりますね^^
今後もお互いがんばりましょうね^^
またよろしくです^^
では、またお邪魔しますね(σ^^)σ
2006/11/15(水) 23:42:43 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんばんは☆
ブログ開設されて2ヶ月目なんですね。
おめでと☆゚・。゚
コピペを使わないっていうのは見習わないといけないなぁ~。
私もあんまりしたことはないけどねぇ。
これからも仲良くして下さいね~♪
応援ポチ。
2006/11/16(木) 00:52:01 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんばんは!

2ヶ月目達成オメデトさん、
これからもがんばってね。。。

では、いつものエイ!
2006/11/16(木) 01:18:38 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/16(木) 23:06:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/103-63690561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
