ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
アップさん募集ですぞ!
突然ですが、本日のお小遣いサイトの紹介はお休みさせていただきます・・・。

今日も友人とドライブに行っており、今さっき帰宅したばかりなので、お小遣いサイトに関する記事を書く余裕がありませんでした。


でも、寂しいのでアドキャンのバナーを貼っておきます。(笑)


興味がある方はアドキャンについて書いた記事もどうぞ♪
アドキャンに関する記事


さて、本日はアップさん募集の紹介をします!

ちびはるさんの「まったりとお小遣い稼ぎ」にて、アップさん募集の企画が行なわれていますよ!!


気になる内容はこちら!(ちびはるさんのブログより)

<募集サイト>
【 1番めーる 】
【 POINT PAY 】

<参加条件>
・リンクや紹介記事等はお任せします♪
・リンクを貼ってくだされば、私も喜んで貼らせていただきます♪
・この募集をきっかけにお友達になってくだされば嬉しいです♪
・外れてしまっても怒らないでくださいね^^

<募集期間>
・11月11日(土)~11月17日(金)

<当選発表>
・11月18日(土)

<抽選方法>
・抽選ソフト


1番めーるってどんなサイト?という方はこちらをお読み下さい♪
1番めーるの研究



さてさて、本日は思わぬ臨時収入がありました♪

必殺、お小遣い!!


私の家の近所には祖父母が住んでいるのですが、昼間にちょっとした用事で祖父の手伝いをしてあげたところ、お小遣いをもらってしまったのです♪

考えてみれば、今まで祖父にお小遣いをもらったことって無かったような気がするので、何だか不思議な気分でした。

じいちゃん、ありがとう!!

≪本日の収支≫

繰越金¥16,996

収入¥3,000

支出¥1,266

残額¥18,730




今回の記事が面白かったと思った方は、お手数ですがランキングの応援(クリック)をお願いします♪

FC2ランキング

学生ブログランキング

人気ブログランキング

黄金ネットワーク byカッチャ
コメント
この記事へのコメント
お小遣い
ですか、思わぬ臨時収入ですね(^^

今日は非常に寒いです( ´Д`)
バイクのガスを入れに行きたいのですが寒くて乗る気がしません・・・・

車の方、ビンゴです(^^
さすが、しげさん!!
結構速かったですよ!!
俺の80というわけでエイ★
2006/11/12(日) 10:07:21 | URL | RON #-[ 編集]
こんにちわ!
ADcanはほんと人気ありますね~
しげさんのプロフィールに車の写真があったの今日気づきました~
でわ、応援!
2006/11/12(日) 10:39:03 | URL | ミッヒ@超初心者のアフィリエイ #-[ 編集]
おはよ~です
アップ募集だ~
う~ん・・どうしよう・・・^^;
臨時収入はうれいいですね~
ではでは☆
2006/11/12(日) 11:24:39 | URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集]
こんにちは~♪
アドキャンまだ登録してないです^^;
今、トラックバックキャンペーンやってるんですよね~

今日は雪v-276が降っていて
寒いです^^;
2006/11/12(日) 12:11:50 | URL | ねこ #-[ 編集]
参加ありがとうです
しげさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
アップさん募集にご参加ありがとうございます。
期間は1週間と長めなのですが気長にお待ちくださいませ。
記事も掲載してもらえてとっても嬉しいです♪

先程、追記として両方応募OKとしました。
しげさんのコメントから両方参加と判断しちゃいましたが良かったでしょうか?

臨時収入おめでとぅです♪
私にも臨時収入ないかな(。・m・)クスクス

ポチッと
2006/11/12(日) 13:08:12 | URL | ちびはる #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは^^
良いことはしてみるもんですね(笑)

このアップさん募集は初めて見ます。
1番か~。参加、迷います^^;
(。・・)σ凸
2006/11/12(日) 16:13:11 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
しげさん、こんにちは。
シゲぞう登場です^-^

もっと詳しく(手抜きなし)、ブロぞう書いちゃいました。

また、参考にしてくださいね!

んでは、9ポチのお返しですぞー!!
??
9個もない?!

うーん、適当に選択して、9個押していきますね^-^
2006/11/12(日) 17:03:37 | URL | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
こんばんは♪

最近お小遣いが増えてきてますね♪
羨ましいですo(*≧◇≦)o

そうそう、PS3諦めました(涙
やっぱり高すぎるのでWiiにします♪
ただ買えるかどうかが問題ですが(涙

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/12(日) 18:50:54 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
ほほー
次はじいちゃんかーい(´▽`*)アハハ
いいないいなー。
私も( ゚д゚)ホスィ…

(*σ´益`)σエイ
2006/11/12(日) 18:51:09 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは
臨時収入・・・

いい響きですね(笑
では★★
2006/11/12(日) 19:54:45 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
参加しました
私もアップ募集参加しましたよ。
応援ポチッとしときます。
2006/11/12(日) 22:00:21 | URL | yimai #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

モモンガで笑ってもらってもちょっと困る6("ー ) ポリポリ

お小遣いい~な~|ω・`)
じいちゃんばあちゃん全滅してるしなぁ~
しげさんщ(゚▽゚щ)チョウライ!

( σ´Д`)σキモッ
2006/11/12(日) 22:06:46 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
ADCan、いいですよねぇ♪

そしてアップさん募集もPOINT PAYですか~。いいですねえ。
2006/11/12(日) 22:24:44 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/12(日) 22:29:33 | | #[ 編集]
いいなぁ臨時収入♪
でも大学生なのにおじいちゃんおばあちゃん孝行してるのはえらいですよね!!
大きくなるとなかなかできなかったりするのでおじいちゃんよっぽど嬉しかったんだろうね~☆
アップ募集早速いってみま~す♪
IKEA確かに王様のブランチとかで
紹介されてるかも☆☆
引越しは今よりさらに田舎へ・・(笑)
ではでは♪
2006/11/12(日) 22:41:23 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/12(日) 23:20:50 | | #[ 編集]
こんばんは☆
ドライブいいですねぇ。
最近はドライブなんてしてないな~。

確かトイレをキレイにすると健康にいいとか・・・。
違かったらゴメンネ。
応援ポチ。
2006/11/13(月) 00:40:48 | URL | kikopon #-[ 編集]
抽選結果でました!
こんばんは~ぱぱるんです♪
コピペで連絡すみません!
アップ募集企画の抽選が終わりましたので連絡しておきます。
当選された方、残念だった方、みなさん本当に
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
恐れ入りますが、結果はお時間のある時にでも
訪問して頂きますようよろしくお願い致します。
では、またお邪魔します(σ^^)σ
2006/11/13(月) 01:07:05 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんばんは☆
A8で審査通りましたかぁ^^
私も通ってたらあそこ登録しなかったかも(笑
アップ募集のぞいてきますねぇ
でわ☆
2006/11/13(月) 01:57:46 | URL | ポチ #GWMyNl/.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milionaer.blog75.fc2.com/tb.php/100-ef104b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
