ミリオネアになりたいな
お小遣い帳?つけたことなし! 日記?3日坊主!! そんな私が始める節約日記。
携帯から投稿!
長い間、更新をお休みしてしまいました!

心配して下さった皆さん、ありがとうございます!

私は本日もバイトがありまして、確かに忙しいです。

12月に入って、すっかり寒くなってしまいましたが、私自身は元気に暮らしております!



では、なぜ更新が出来なかったのか!?

実は、謎の回線トラブルに陥ってしまい、インターネットが出来ない状態になってしまったのです…。

以前にもこういうことがあり、そのときは復旧までに数日かかってしまいました。

今回も、数日が経過しておりますが、まだ復旧していないようです…。



そこで、やむなく携帯からの投稿になってしまいました<("O")> ナンテコッタ!

最近話題の三菱製のDoCoMoの携帯を使用しているので、電池パックが爆発してしまわないかとビクビクしながら記事を書いています。(笑)



そういうわけで、私は元気ですよ♪

復旧次第、皆さんのところへ伺わせていただきますので、しばらくお待ち下さいm(__)m
映画のお話。
私は先日「涙そうそう」を見にいってきました♪

映画が始まる前って、新作の予告がたくさん流れますよね。

その中でも、私はこの作品に興味を惹かれました。

平山讓原作のノンフィクション小説を映画化した「ありがとう」です。

阪神・淡路大震災から11年。
被災から復興までの実話を描いた感動作です!!

震災当時、私は小学生でした。

小学生ながらに、テレビから流れてくる映像を見て愕然としました。

でも、そんな悲惨な天災が起こっても、人間は優しく、そしてたくましく生きていくことが出来るということを教えてもらえる作品です。

11月25日(土)全国公開です。

映画館で、優しい涙を流しませんか?
ウイルスの話。
普段何気なく行なっているネットサーフィン。
しかし、そこには大きな落とし穴が・・・。

日々進化しているパソコンウイルス。
「ずっと前にインストールしたウイルス対策ソフトがあるから大丈夫」なんてたかをくくっていると、いつの間にか貴方のパソコンもウイルスに感染してしまうかもしれません。

もし、ネットバンキングの暗証番号を盗まれてしまったら?
重要な個人情報を盗まれてしまったら?
貴方のパソコン経由で、他の人にもウイルスが添付されたメールが送信されてしまったら?

とっても怖ろしいですね。

ウイルスバスター2007は、今なら30日間限定の無料ダウンロードを実施中。

最新版のウイルス対策ソフトをダウンロードして、大切なPCをウイルスから守りましょう♪

1470円のCDはいかがでしょう?
早いもので11月。
秋も深まってきて、紅葉が見所を迎えているところもありますね。

さて、秋といえば芸術の秋。
芸術と言えば、そう、音楽!!

そんなわけで、1470円で買えるCDを紹介したいと思います♪

「スーパーナイス・プライス1470Ⅲ」

2004年秋に第一弾が初めて登場したのですが、今回はその第三弾です!

UTADA、ジャネット・ジャクソンなど、誰もが知っている歌手から、洋楽にはあまり興味が無い私でも、名前を知っているような大物アーティストまで取り揃えてあります!!

この機会に、洋楽を沢山覚えてみるのもいいのではないでしょうか??
アップさん募集情報。
さっちぃさんのブログでアップさん募集が行なわれています!

募集記事のコピペです。
↓    ↓    ↓
*募集*
①Point Pay
②Get Money

         
*期間*
10/30(月)~11/2(木)のPM11:00迄の4日間

*抽選方法*
あみだくじ(5歳の娘にやってもらいます)

*結果発表*
11/3(金)か 11/4(土)
週末予定が詰まってるので、2日間時間くださいm(_ _"m)ペコリ


*参加条件*
① ココのサイト「タダで始める♡ネットでお小遣い」のアップ企画をブログで紹介してください。
② 当選・落選に関わらず、今後ともさっちぃと仲良くしていただける方。
出来るだけ相互リンク希望です。(していただいてる方はOKです)

*参加方法*
コメントに参加したいほうの番号と「参加希望」と入れてくださいね。
もちろん参加は両方OKです☆


私は両方とも参加させてもらいました!

自分の企画が終了したので、ようやく他の方の企画に参加することが出来ました♪


是非、さっちぃさんのブログに行ってみて下さいね!!
